日语的自我介绍

时间:2022-11-18 11:05:22 自我介绍 我要投稿

日语的自我介绍

  当来到一个陌生环境中,常常要进行自我介绍,自我介绍可以唤起他人对我们的兴趣。相信许多人会觉得自我介绍很难写吧,下面是小编帮大家整理的日语的自我介绍,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友。

日语的自我介绍

日语的自我介绍1

  こんにちは。はじめまして。趙(ちょう)です。ぼくは、武漢(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

  大家好,初次见面,请多关照。我是小赵。我来自武汉。我在大学念的是经济学。我喜欢唱卡拉OK,大家请务必一起去玩啊。请多多关照。

日语的自我介绍2

  皆(みな)さん こんにちは、李(り)と申(もう)します。今年(ことし)21歳(にじゅういっさい)で、高校(こうこう)卒业(そつぎょう)したばかりです。

  日本语(にほんご)は一か月(いっかげつ)ぐらい勉强(べんきょう)して、

  普段(ふだん)は音楽(おんがく)を聴(き)くことと、小说(しょうせつ)を読(よ)むこと、そして寝(ね)ることが好(す)きです。

  性格(せいかく)は朗(ほが)らかで、友达(ともだち)を作(つく)ることが大好(だいす)きです。

  これから一生悬命(いっしょうけんめい)日本语(にほんご)を勉强(べんきょう)し続(つづ)きます。

  どうぞ宜(よろ)しくお愿(ねが)いします!

日语的自我介绍3

  こんにちは!私はXXXと申します、私はXX大学の20 XX回本科の卒業生で、専門は石炭採掘。今年はX月卒業学士の学位を獲得します。

  大学4年の中に、私は専攻石炭採掘専門、理論知識を掌握するだけではなく、一定の着手する能力を備えたので、簡単に応用officeソフトを掌握したAutoCAD、witnessなどのツールソフト。そして私は上手に運用C、アセンブリ言語プログラミングを。また、私なども運用Photoshopで画像美化。

  私は特に好き集団プロジェクトのスポーツで、これは私の体を鍛えて、更に重要なのは中から悟った深刻な集団精神の内包を知って。私に従事する仕事のスタッフは石炭採掘団の協力の精神を備え、これらの仕事の必要からチームの配合で、よく高い効率の完成できるチームワーク精神を決定するかどうかということは一つの仕事を顺調に完成できるので、これは会社の発展も非常に有利な!

  私は大学で学んだのは知識だけではなく、最も重要なのは私はマスターして良い勉強方法。はるかに満足できない知識を仕事中の必要から、勉強方法もとても重要で、この私を助けることができるをより迅速に溶け込んで会社に来て、会社のためにサービス!

  思想面で、私の良い道徳修養を固める政治の方向。私の祖国を熱愛し、人民を愛して、断固として支持共産党の指導と社会主義制度を遵守し、公共の財産を愛護して、学友を団結して、人を助けることが好きで。勇敢に批判と自己批判して、正しい人生観を確立と価値観。

  私は大学の新卒ですから、実踐と経験などはまだまだですが、まさにこの点で、私の可塑性が強く、私は努力して自分を改善し、貴社が私に1つの機会に、私は私の情熱を仕事の中に入ると、会社が私の知遇之恩返す。

日语的自我介绍4

  尊敬する指導、私は湖南の都市の学院の金融学科20xx回本科卒業生に参与することができ、とても荣欣貴社の現場面接して、まず私は1分で簡単に自己紹介:本人は朗らかで、勤勉、正直、楽観的で、社交的で、あえて挑戦に直面して、事をするのは真剣に責任感を、強力学習能力。

  強力な組織力と適応能力を持ち、チームの精神、そして強力な管理計画と組織の管理と調和の能力。

  上手に分析を考えて、高い効率を持ってほしい実行力が、地道ないって事ごとに。私は金融学、言語の表現、ライティングや組織との調整能力がかなり目立ち、希望にとらわれない財務の仕事を探して、もっと自分に合う管理行政類持ち場。

日语的.自我介绍5

指導者を尊敬して:

  こんにちは!私は山東交通学院のその年の本科卒業生で、今年の7月、私はすぐに順調に卒業してともに学士学位を獲得する。近日は私はご社を知って招いて、私は私のところに私に役立つことを教わって招待に応じることの来ることを愿う、会社のための発展が私を尽くす少し薄い力は、会社に同様に私に1個のつくえかいはってんつうすちからどうようおししょうたいおうつつしかいしゃきんじつしやくだじゅんちょうがくしがくいかくとくとしほんかそつぎょうせいしどうしゃそんけい机会を与えることができることを愿う。

  私の性格阳気にはおっとりして親和力があって、寛容で、せいかくようきしんわりょくかんようあたはたら働くことは細かく注意する、私に対して熟知しない事物はよろ

  しんけんけんさんにんたいつよせきにんこころかつおうちゅういたいじゅくちじぶつこんで真剣に研鑽して、忍耐強く責任の心はあって、适応した重く仕事する圧力。

  私の専門は私に厳密な敏捷なロジックが思惟することを持っていて、働くことには条理があって、いて圧力下に仕事可能だ。私はとても良いコンピョータ知識と応用した能力を持っていて、エネルギーはOfficeを熟練して使用してソフトウェアを執務

  じゅくれんしようしつむよちしきおうようのうりょくもはたらじょうりあつりょくしたしごとかのうせんもんげんみつびんしょうしいもおもしごとあつりょく

  して、Photoshop、flashなどのソフトウェアは、ともにホームページ を自主的に制造可能に、擁するコンピュータの第3級の优ひいでるじしゅてきせいづくかのうようだいきゅう优秀な証書。

  だいがくしょうしょ大学の間に私は専門奨学金を獲得したことがあって、良好

  のうりょくしっぴつほうこくしょうがくきんりょうこうな文事件を持っていることは能力を執筆すると報告する、調和

  のうりょくだんたいきょうちょうせいしんしょくぎょうどうとくげんごいぶんじけんちょうわ能力、団体協調精神と職業は道徳で、言語は能力の强を言あらわい表す。

  私はエネルギー加盟ご社をとても愿って、私の能力を発揮する、会社のために私を尽くす1通の力量。随信は私の略歴を添える。私はすぐに十分に感謝する。私は吉報をひたすら待つ

  じゅうぶんかんしゃきっぽうつつうりきりょうずいしんりゃくれきそかめいはっき

【日语的自我介绍】相关文章:

日语自我介绍05-04

日语求职自我介绍12-23

初级日语自我介绍09-10

初级日语自我介绍09-18

【必备】日语面试自我介绍3篇07-07

【精华】日语面试自我介绍三篇06-20

关于日语自我介绍模板集合8篇07-11

关于日语面试自我介绍模板合集六篇07-27

日语面试自我介绍范文集合5篇08-13